San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

キャンベル|Marvel Cake

f:id:us3jose:20240223165953j:image

お友達にお誘いいただいて、キャンベルにあるMarvel Cakeというパティスリーでお茶をしてきました🫖

 Google Map

 

ケーキがジュエリーのごとく並べられ輝いてた🥹

f:id:us3jose:20240223170007j:image

f:id:us3jose:20240223165957j:image

このあたりは1つ$10.5前後で、ベイエリアの中では良心的な方かなと。

 

(右)サンノゼ Antonのミルクレープを発見

 

種類が多く迷いましたが、可愛いかったハートのケーキにしました。

想像通りの定番ムースという感じでしたが、美味しかったです。

次は、味の想像がつかない見た目のケーキに挑戦してみよう。

お友達のケーキの方が美味しかった🥰

紅茶はMariage frères🇫🇷のもので、これも品揃え豊富でした。

 

あと、お土産に買ったパンが美味しくて、満たされました。

左下のSpinach Fetaと、右のSpiral Croissant(Strawberry味?)を購入。

特にSpiral Croissantがお気に入り。

パン生地も美味しかったですし、中のレモンクリーム?がクセになる味で、一口食べる度に「おいし😳」となりました。

他にはピスタチオ・チョコに加え、季節限定味も出るようです。

 

****************************************

 

ハイチェアはなさげな雰囲気でした。2人掛けの椅子があったので、娘と横並びで座って過ごしました。