San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

まもなく本帰国シーズン😢🌸 ウィリアムズソノマで送別品選び

 

もう、すぐそこに迫る春🌸

私の周りでも新学期に合わせて本帰国される方が何名かいらっしゃいます。

 

いつも笑わせてもらったり、ベイビーたちと触れ合って癒されたり。

(2年前はまだ床でコロコロしてた子が、最近は私の名前を呼んでくれて、手をつないでくれて🥺 名残惜しい…)

私にとって、海外生活の中でリラックス出来る大切な時間。感謝でいっぱいなんです。

 

 

お礼を伝える送別品を選びに先週末、Valley Fairのウィリアムズソノマへ行ってきました。

 

キッチンタオルとハンドサニタイザーを選びました😌

f:id:us3jose:20220219163200j:plain

ハンドサニタイザーは一部、クリアランスセールをしていました。

($4.95⇨$1.99でした)

 

f:id:us3jose:20220219164315j:plain

クッキーのスタンプ型
これバレンタインのお菓子づくりにいいな

 

 

Valley Fairに来たし、Lady Mを買って帰ろう🍰🍰

 

バレンタイン向けの商品が並んでいました。ミルクレープ以外のケーキも作ることあるんですね!

f:id:us3jose:20220219164609j:plain

右のフランボワーズオショコラを買ったよ

チョコが濃厚でめっちゃ美味しかったです🍫🤎

 

ミルクレープは抹茶味をいつも買います。

甘いものが苦手な旦那も好きなケーキです。

www.instagram.com

 

****************************************

明日もサンノゼは暑くなるみたいですね。

ピクニックがしたいと毎週思いながら、腰が重い週末が続いています。

明日こそは!🥪🥪