San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MLB随一】Oakland A's バックネット裏の席がお値打ち

今年のアスレチックス開幕3連戦の2戦目、初めてDiamond Level Seats(バックネット裏)で観戦してみました。 通路で姫をあやしていたら試合球をくれました 日頃から空席の目立つオークランドの球場()、他の人気球団ではまず考えられない安値で、良席のチ…

アメリカで迎える1歳のお誕生日

大統領からグリーティングカードを受け取れるサービスがあると知り申し込んでいたものが先日届きました。 申し込みページはこちら☟ お誕生日や結婚記念日、卒業、退職など、10種類以上のライフイベントが用意されていました。 無料ですし、アメリカ生活の記…

覇気使いのDentist

サンノゼ近辺の歯医者さんの話。 これまで我が家では3つの日系歯科にお世話になり、現在はもりもり歯科に落ち着いています。 つちのこ歯科 もりもり歯科 赤しそ歯科 (ふんわりオブラートに包んでます) 私の歯に異常が生じたのがパンデミック初期。 ロック…

Amazon Tours🛒🤖 物流センター見学ツアー

Amazonの物流拠点「Fulfillment Center」の見学ツアーへ参加してきました。 https://amazontours.com/ 北米では現在12ヶ所で実施中。 https://amazontours.com/na/onsite 国外でも実施しているところがいくつかありました 今回はTracyという場所にある施設を…