San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

Maison Alyzéeの桃のケーキが美味🍑マウンテンビュー

 

マウンテンビューのダウンタウンにあるケーキ屋さんMaison Alyzée🍰🇫🇷

日本のデパ地下で売っているような見た目と味わいのケーキが楽しめるので、好みのお店です。



SUMMER TIMEがおいしかった

先日食べたこちらの「SUMMER TIME」というケーキがおいしかったです🤤

かわいらしい見た目もさることながら、複雑な味わいで美味。


特徴的な赤いシュー生地の中には桃のジュレと果肉も少し入っています🍑🍑

その上にはサブレ、そしてアールグレイのクリーム。


上品な味で美味しかったあ。。

名前的に夏限定ですかね、近々また頂くことにしよう🫰

 

どれも10ドル前後よ

ここのパンオショコラは芸術的な見た目ね


おいしいケーキの話題でした。