San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

ハーフムーンベイで仔ヤギとたわむれる

 


ハーフムーンベイにあるLemos Farm。

パンプキンパッチが有名なので秋に訪れたことがある方も多いのでは。

毎年春頃にはヤギの赤ちゃんが産まれるのも恒例のようです。仔ヤギちゃん達とたわむれるべく遊びに行ってきました。

 

 

のんびり日向ぼっこをする子、積極的に絡みに来てくれる子、髪の毛を食らいにくる子、様々でした。

 

山羊も人間もbabyは無条件にかわいい🥹

 

このファームではゴートヨガ🧘‍♀️🐐のプログラムがありこの日も盛況でした。

キャット&カウのポーズの時に山羊が背中に乗ってきたり、山羊を抱っこしながらポーズを取ったり、山羊と戯れながら行うヨガです。

ゴートヨガってアメリカで大人気なんだそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by LEMOS FARM (@lemosfarmhmb)

www.instagram.com

 

 

今週末はエッグハントのイベントもあるようです🐰🥚

 

 

****************************************

Lemos Farmの手前にクリスマスツリーファームがあって、なんともアメリカらしい光景だなと思いました。

f:id:us3jose:20230406030024j:image

ちっこい🌲🤍