マンスリーコーデ企画9月編🌾🌕🐇
セプテンバーさんを聞いてエモい気持ちになる今日この頃です。
一人のために描いた夢を 誰かに使いまわした
そんなこともあるさと笑える僕もきっとセプテンバー『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」 そんな顔で僕見るの
9月のサンノゼの気候
今年はサンノゼ辺りは山火事の影響がほとんどなく、青空の日が多かったです^^
ここ2週間くらいは風が涼しく、秋の心地よい季節に入りました。
日中の気温は28度〜32度。
日向は夏の日差しがまだ残りますが、その一方、先週くらいから日陰に入ると途端に肌寒く感じます。
朝晩も12度〜15度前後と冷えます。
季節の変わり目ですので、皆さまくれぐれもご自愛ください😌
ごつめスニーカーで辛口コーデ
涼しくなってきたので、レザーグッズの出番〜。うきうき。
ごつめのスニーカーが欲しくて、長らく気に入るデザインを探していたのですが、先日、旦那が日課のNike新作パトロールで、こちらのスニーカーを見つけてきてくれました👏
朝7:00(東海岸10:00)の発売開始と同時にゲット!ありがとう😭
デザインも色味もいい感じ♪
後ろにはリボンがついていて柔らかい印象になります。
薄手の長袖がちょうどいい季節
薄手のカーディガンがちょうどいい季節😌
このカーディガン、アイス柄になっていてかわいいのです🍨🤎
溶けてたり、かじってたりするのが混じってます。
母から借りパクしました。
ごめんなさい。ありがとう。
最近のヘビロテ服
9月に入ってから普段着で活躍しているのが、このFAHERTYのトップス。
スーパーは冷房が効きすぎていて凍えるので、このくらいの厚手のものがちょうどいいです。
裏地の肌触りがよくて着心地もよき^^
FAHERTYについて改めて調べていたところ、こんな記事が。
裏話ですがRRLの商品と同じ生地を使用しているアイテムもあり、品質にも大変こだわっています。デザイナーがRRLの元デザイナーということもあり、RRLのアイテムとの相性も抜群ですよ。
なんと!RRL(ダブルアールエル)と繋がりがあっただなんて。
ラルフローレンのブランドの一つで、今年たまたま出会ったのですが、メンズの商品が好みの雰囲気ですごく気に入ったんですね。
ニューヨーク訪問記でちらっと触れているので、よければ覗いてみてください^^
重ね着が楽しめる季節がきた♡
着回しコーディネートを楽しめる気候になってきました。
なんだかまだまだ気の抜けない状況ですが、楽しいことを見つけて前向きに生活していきたいと思います。
それではまた👋