San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

お気に入りのEREWHONエコバッグ

 

最近日本でもレジ袋が有料化されてマイエコバッグを持参する方が増えていますね。

私はLAで買ったEREWHON(エラワン)というスーパーマーケットのエコバッグを愛用中です🥰


☟こちらの麻で出来たバッグなのですが、ナチュラルでかわいいんです。

www.instagram.com

EREWHONはロサンゼルスに展開されているオーガニック系の高級スーパーです。

ロサンゼルスといえばハリウッドスターも暮らすハイエンド都市。

そんな街でセレブ達が通うスーパーのひとつがEREWHONで、LA在住のローラさんも訪れているそうな。

レンガ造りのデザインが素敵なVENICE店☟

www.instagram.com

 

フルーツの並べ方までなんだか可愛いんだが🥺

f:id:us3jose:20201023233436j:image

フルーツやフレッシュジュースのコーナーも色とりどりでかわいいけど、かわいくないのはそのお値段。

f:id:us3jose:20201023233448j:image
f:id:us3jose:20201023233431j:image

 

エコバッグを買うのに何か適当なものを…と思ってもどれも高い、、!笑

ん?え??

って商品を見るたびになりました。


結局、オレンジのコールドプレスジュースを買ってみたんですが、もっちろん美味しかったです♡♡

入れ物のビンにはEREWHONのロゴも入っているので、空になった後は花瓶に使っても素敵かなと思います。


お惣菜コーナー。
f:id:us3jose:20201023233439j:image
f:id:us3jose:20201023233443j:image

まるでデパ地下のよう。。いや、デパ地下超えのクオリティに見えるのは私だけか!?

ビーチが近いので、海辺で食べるのも良さそうです☺️

 

f:id:us3jose:20201023233534j:plain
エコバッグはレジで購入することができます。

お値段は15ドルです😇

夫にいくらだったか聞かれた際は小声で答えました。

 

****************************************

気軽にセレブ気分が味わえるEREWHON。

ロサンゼルスを訪れる際はぜひ寄ってみてください♪