San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

最近買ったグローサリーバッグたち

 

先週末にロサンゼルスへ小旅行へ行ってきました。

その時に購入したエコバッグのご紹介です🦦🫧

LAから北上する1号線のドライブは景色がよくて気持ちいい

 

夏にぴったりのジュートバッグ

ロサンゼルスからサンタバーバラに向けて1号線を走っていると現れた小さなショッピングモール「Trancas Country Market」

ちょいと覗いてみようとふらっと立ち寄り。

 

モールに入っているVintage Grocersというスーパーで、かわいいジュートバッグと出会ったぁ〜。

ウルルン口調でお願いします)

2サイズあってSmallサイズを購入

 

ハンドバッグとして使っています。

小ぶりですが、書類や飲み物がちょうどすっぽり入るサイズで使い勝手がいいです◎

使い出してさっそく褒められてルンルン。

 

EREWHONの新作バッグ

それから以前にご紹介したセレブスーパー「EREWHON」を再訪。


保冷バッグが新たに登場したという情報を仕入れて、行ってまいりました。

上品なトリコロールデザイン🇫🇷🥖🤍

けっこう大容量でして、頑丈な作りで肩がけ用ベルト(取り外し可)もついています。

普段の買い出しはもちろん、BBQシーズンにも活躍してくれるバッグです♪

ホールケーキの箱も入る🎂🫶

 

ワイン用のバッグも買っちゃった。お家にお呼ばれした時に使おう。

ZD Winesのソービニョンブラン
すごく飲みやすくて女性におすすめです😘

 

EREWHONの入り口にあったお花がきれいでパシャリ。