San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

【マンスリーコーデ企画】サンノゼ 6月の服装

昨年の7月に始めたこの企画も今月が最後です。

気に入っていた服も年齢とともに似合わなくなったり🥺

思い出に写真を残しておくのはいいなと思いました😌

 

6月のサンノゼの気候

6月に入ってからはもう夏の気候。

毎日太陽がさんさんと降りそそぎ、紫外線が気になって仕方がありません😇


夕方以降も半袖で過ごせる日が増えてきました。(嬉しい)

 

綿の長袖シャツが好き

サンノゼは日差しは強いですが湿気は全くないので、長袖シャツが逆に快適だったりします。

肌がじりじりすることなく、さらっと快適に過ごせます😉

 

半袖シーズン本格突入

 

星条旗カラー

LAのトレジョでこれを着て買い物していたらローカルの人に褒められた思い出があります🥹

地味に星条旗カラーになっているので4th of July(独立記念日)には毎年これを着ています🇺🇸🤍

 

夏場のオフィスはポロシャツ

LAのAmerican rag cieで購入
ラコステは古着だよ(安かった!)

 

柄シャツも楽しんで

海外なら派手な柄も周りの目を気にせず思い切り楽しめる🤙