San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

きょうもThe K Marketが安かった。

 

以前にご紹介したThe K Marketというスーパー。

 

今日も嬉しい特価品がいっぱいでした^^

☟みんな大好き辛ラーメン
f:id:us3jose:20200915164132j:image

そろそろ辛いものが食べたい季節になってきましたね。

Weekly Saleで1.5ドル引きでした、、!


☟週1で食べている素麺。
f:id:us3jose:20200915164136j:image

1.36kg入っていて3.99ドル、安い。

初めて食べる商品でしたが、おいしかったです。


☟素麺にかかせないつゆ。この商品、マルカイでは$8.48してました。
f:id:us3jose:20200915164141j:image


☟私の周辺は皆さんお好きな李錦記の麻婆豆腐の元。辛口は辛過ぎるので、中辛がちょうどいいと思います。
f:id:us3jose:20200916030455j:image
お豆腐も日系スーパーより安いのでThe K Marketで買って帰ります👍


☟今日はアサヒが特価でした。12本入り$7.99は特価の中でもかなり安い方。
f:id:us3jose:20200915164128j:image


と思ったら、その足でマルカイに行ったら日本のビールが全て24本入り$15.98の特価に😳

全く同じ値段だったから損してないけど、こんな全種類が特価してるのは見たことなかったのでびっくり。
f:id:us3jose:20200915164145j:image

 

あとは、以前の記事にあったしめじや、かねふくの明太子も引き続き特価が続いておりますよ~。

 

今日はお惣菜コーナーのチヂミ(2枚入り$4.87)を初めて買って帰りました。

これがおいしかったんです🥺

これから行くたびに買っちゃいそうです。

 

手軽に各国の料理を味わえるのは人種のサラダボウルならではだな〜と思いますね。

嬉しい^^