San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

子供サイズのミニチュアタウン in Miami

ホリデーバケーションは、避寒しようとフロリダ方面へ。

カリブ海クルーズとOrlandoで遊んできました。


今日は、マイアミで立ち寄ったか〜わいい公園の話題。

マイアミビーチから車で45分ほど北上したところにある市営公園。

その中に ”Safety Town” というお子サイズのミニチュアタウンエリアがありまして🥹

 

f:id:us3jose:20240108045136j:image

ちびっ子たちが自転車やスクーターで町を滑走
交通整理をしている子とかもいておもしろい🤭

給油している子もたくさんいたわ


 

歩きたい盛りの娘も楽しそうでなにより🥰

町中をよちよち闊歩する姿を写真と動画にたくさん収め、私も(私が一番?)楽しませてもらいました。

 

f:id:us3jose:20240108051742j:image

 

safety town以外にもプレイグラウンドやスプラッシュパッドが充実している素敵な公園でした。

Welleby Park|City of Sunrise, FL

 

☞Next 2023冬|WDW ディズニー・スプリングスのお土産