San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

Bass Pro Shops|無料のサンタグリーティング

気づけばあっという間にクリスマス。

先々週の週末はサンタとのフォトセッションへ。

去年、生後3ヶ月のふわふわな姫と撮ってもらいとても記念になったので、今年も行ってきました。

f:id:us3jose:20231222161550j:image

Bass Pro Shops だと無料でプリント写真が1枚もらえました。

予約はこちら☞ https://www.basspro.com/shop/en/santas-wonderland

(予約しても30分待ったよ。)


撮影後に機械でメールアドレスを登録すると、あとで動画が届くのでそれをスクショすれば、データも実質ゲット出来ます🫣

昨年はWestfieldで撮ってもらったのですが(産後ハイだったのか$50くらい課金した😇)、Bass Pro Shops と比べると 背景のセットは Westfield の方がさすがに豪華です。

 

San Jose のダウンタウンで開催されている Christmas in the Park でもサンタさんと写真を撮れるブースがあり、無料と記載されていました。

個人のカメラで撮ってもらえるようです。

ここは絶対、東京のきらきらクリスマスマーケットと比較したりなんかしちゃだめね。

 

サンタコス探し

サンタコスチュームを着てよちよち歩く娘の姿を見たい!と急に思い立ち、昨晩、Amazonで探してみたところ、クリスマスに間に合うものが全くなーーーい。

 

思い立つのが遅すぎました。


そんな折、今日は車が使えたので、コスチューム探しの旅へ出ました。

  1. Target
    Xmas商品がほぼ残ってなかった

  2. Marshalls
    コスチューム見当たらず

  3. Party City
    3歳以上のサイズしか在庫なかった

  4. Party City
    3歳以上のサイズしか在庫なかった

  5. T.J.Maxx
    発見🫶


ベビー服コーナーにあった☟

女の子用デザイン(左)までありました。

元値$30が$13にディスカウント。助かります。

 

Party Cityには年越しグッズがたくさん。
確かに欧米の年越しってこういうイメージです。

 

お目当てのものがゲットできて満足でした。