San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

shimofuri焼肉とgramのふるしゅわパンケーキ


花金の夕飯は、焼肉を食べに行きました。

デザートはgramのふっわふわパンケーキ🥞🥞🤍

 

Shimofuri Japanese BBQ

LAの人気焼肉店まんぷくの元店長さんが経営するShimofuri焼肉

普段はSanta Clara店(焼肉Chikaraの跡地)に行くのですが、一度本店に行ってみたかったのでミルピタスまで足を伸ばしました。

(結局メニューもお肉の質も同じでした)

左 特上タン塩
右 特上ハラミ

焼肉4皿とドリンク3杯でお会計は$70(チップ込み)でした。
外食にしては安めに済んでありがたい。

Gram Cafe & Pancakes

続いて食後のデザートを食べに車で5分のgramへ〜。

Premium Originalパンケーキを注文。

この厚みたまらん。

ふわっふわで日本の繊細なパンケーキの味🥞🥞
ふるしゅわ食感、しあわせ。

温かくなかったけど(クリームサンド用の作り置きと思われる)、十分おいしかったです。

こわくなるくらい1人でぺろぺろり。

店内はShabu Houseと一体になっていてフードコート感が否めないですが、店員さんが日本人顔のイケメンさんで相殺されたわ。

 

記事に出来ていないレストラン情報もぼちぼち更新していきたい気持ちだけはあります✍︎

それでは良い週末を〜。