San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

八村選手 LAレイカーズへ移籍!


つい先ほど、NBAの八村塁選手が「ロサンゼルスレイカーズ」へ移籍するとの情報が出ました😳

 

NBA屈指の人気球団に移籍することにまずワクワク。

レブロン*1と八村選手の共演にドキドキ。

西カンファレンスのチームになるので八村選手を見るチャンスが増えることに拍手。

 

今シーズンは2月11日にChase Centerにてウォリアーズ戦がありますが、チケットを見たところ、人気球団同士の試合はやっぱ高いよ…😱
(旦那がNBAはスタンド1階席でしか見たくないというのもある)

安価なサクラメントキングス戦*2は、今シーズンの試合がもうありません。

レイカーズは近年ロスターの入れ替えが激しく来シーズンにはもうレイカーズに所属していない可能性もなくはないので、今シーズン中に見に行きたいところではありますが🥺

 

レイカーズに所属することへのプレッシャー等心配もありつつ、八村選手の更なる飛躍を応援しています💪(´ ∀`💪)



****************************************

スポーツネタといえば49ersNFC Championship Game進出おめでとう🏈🏈🎉

来週末はスーパーボウルを賭けた熱い戦いが楽しみです!