San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

サンマテオDraeger's Marketの雑貨がかわいい

 

サンマテオのスルキ(日系スーパー)へ行ったついでに、近くにあるDraeger's Market(イタリア系スーパー)に立ち寄りました。

かわいい雑貨が色々とあって楽しかったです。

 

クリスマスパーティーにいかが


お店の2階にある食器コーナーでキュンときたアペタイザープレート

レミーを彷彿とさせるねずみさん



80'sっぽいデザインがかわいいカクテルナプキン🤍 

Anne Taintorのかな?

 

サンフランシスコの「Recchiuti」のチョコ!

フェリービルディングにしかないと思っていたら、こんなとこにもあったのね🥹(嬉しい)

#の意味が分かんなくて聞いたら(旦那が)、普通にパウンドって意味でした。初めて見た表記だったわ。


☟去年プレゼント交換のギフトに私が選んだのがRecchiutiのチョコでした。

 

雑誌の表紙絵が題材のパズル。おしゃんだわ。

f:id:us3jose:20221208115919j:image

f:id:us3jose:20221208115933j:image
The New Yorker☝︎のサブスク特典トートバッグは「ポスト トレジョバッグ」と囁かれているとかいないとか。
(日本でおしゃれバッグとして流行るんじゃないかって)


まって、ホリデー限定デザインかわいくない? 

ホリデーセール限定


The New Yorkerのサブスクを申し込んじゃうか揺れ始めた師走の夜です。