San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

Amazon Prime Dayセールが始まった

アマプラセールが始まりました。

期待はしてなかったけどやっぱり欲しいと思うものが都合良く安くなることはないなあ🥹

2日の間に多少は値動きあると思うので、ぼちぼちウォッチするようにします。

 

なめらかなスープ・スムージーが作れる|Vitamix

今年の大本命がVitamix。

元々は旦那がカレーを作るのにブレンダーが欲しいというところから始まったのですが、知り合いがVitamixで作るトマトスープを大絶賛していたのを思い出し購入を決めました。

日本に帰っても使えるとのことなのでその点はモーマンタイ。

狙っていたのはE310という機種だったけどセール価格には今のとこなってない。

上位機種の5200が安くなってて同じ値段だからそっちにするか🤔?


100周年記念モデルがprimeセールで$175になってるからこっちもありなんだよな。

 

100周年記念ブレンダー!待望の小型バイタミックス「vitamix one」が登場!

 

金額推移を追える便利ツール|Keepa

Primeセール期間中に限らず、過去の値段の推移を追うツール「Keepa」が便利です。

Google Chromeの拡張機能やアプリで利用ができます。

 

さくらレビューに気を付けよう

レビューを参考にして購入する方は多いと思いますが、レビューの中には報酬等を受け取って書かれたさくらのレビュー・ステマレビューも存在します。

(私もAmazonで購入した商品のメーカーからつい最近さくらレビューの依頼が届きました)

そんなステマレビューを判定してくれるツールもあります。

☟参考記事


便利なツールもうまく使いこなしながら、Retail therapyを楽しみましょう^^