San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

【Hilton LXRに無料宿泊】素敵客室&BOTTEGAのアメニティに興奮|LA Oceana Santa Monica

 

AmexのHilton Honors Surpass® Cardの特典として、年間$15,000使うと1泊無料リワード(通常 有効期限1年)が付与されます。

この無料宿泊特典はどのホテルランクでも使えるのがいいところ。(予約できる客室はベーシックタイプ)

ボラボラ島モルディブのCONRADだって無料宿泊できちゃいます🥺

 

今月、結婚記念日にこのリワードを使って、ロサンゼルスにあるOceana Santa Monica, LXR Hotels & Resortsに宿泊してきました。


オーシャンフロントホテル

壁面緑化がかわいい外観

このOCEANAは「LXR」というHiltonのラグジュアリー系ブランドのホテル。

西海岸を望む立地にあり、客室は全室スイートルーム、バラエティも豊かです。

https://lxrhotels3.hilton.com/lxr/oceana/suites/

 

予約後にはメールで丁寧なコミュニケーションを取ってくれるgreat serviceでした。

(記念日ですか?何かリクエストはありますか?)

 

素敵客室|SEASIDE OCEANFRONT SUITE

元々ベーシックな「Oceana King Suite」を予約していましたが、メールで「可能ならアップグレードを🙏」と頼んでいたところ、「SEASIDE OCEANFRONT SUITE」にアップグレードしてくれていました。

(翌週の同じ土曜宿泊だと税込$1,650してる部屋でした…🥹!)

 

記念日のささやかなプレゼントにマカロンを用意してくれてたよ。

 

窓に面した大きなベッドが部屋のアイコンになっていて素敵でした。

夜は寝転びながらStranger Thingsを鑑賞

 

 

バスルームも女心くすぐるしつらえ。

 

アメニティがBOTTEGA VENETAでした💆‍♀️✨

大人っぽいい香り🤍

家に持ち帰って引き続き楽しんでいます。

 

スリッパとバスローブは、イタリアの高級リネンブランドFRETTEとやらのでした。

履くだけで幸せになるふかふかスリッパ


ラグジュアリー空間にトキメキが止まらなかったわ。。

 

朝食も飲食クレジットで無料に

翌朝はホテル内のレストランで朝食をいただきました。

(インルームダイニングにすることももちろん可)

パンケーキにバナナトッピング🥞🍌

朝からペロリ。

 

旦那はコンチネンタルブレックファスト。

このクロワッサンがおいしかった🤤🥐

フルーツ1/3の量でいいからクロワッサンもう一つ欲しかった。

 

お値段はホテル価格で高いです。

Hilton Honors Surpass® Cardは、ゴールド会員のステータスがつくので、宿泊中に毎日飲食クレジットがもらえます。

LXRは宿泊者2名につき1日$50👏✨

 

レストランでの会計は部屋付けにしておき、チェックアウト時の精算で飲食クレジットの割引が適用される流れでした。

 

クレカ特典旅は、浪費してる感なく贅沢を楽しめるのがいいなあと思います😌

 

朝の散歩

朝食を食べた後は、ホテル前の公園で散歩。

犬の散歩やヨガを楽しむ人たちがいて、のんびりした雰囲気です。

リスが子どもと戯れてた


遊歩道が整備されていてビーチまで歩いて降りることが出来るようになっていました。

奥にサンタモニカピアが見えます

 

サンセットもエモくて良い雰囲気だったよ。

f:id:us3jose:20220629030425j:image

 

Weekend Night Rewardの予約方法

Weekend Night Rewardは電話予約でのみ受け付けているようです。

我が家は日本のヒルトン宿泊予約センターに電話しました。

☎︎ 03-6864-1633

 

(参考)特典旅行の候補地になったその他ホテル

 

☟去年はナパのホテルでお祝いしたよ

☟カード作るなら限定オファーを狙って