San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

落ち着く◎ SATURAのケーキが食べられるCaffé Bene

 

Los Altosにある日本人に人気のSatura Cakesさん。

このSaturaさんのケーキが食べられるお店がNorth San Joseにありました^^

旦那が仲のいいローカル民に美味しいケーキ屋さんを紹介してもらったというので、行ってみたら「ん、これSATURAのケーキやん😇?」となった次第です。

ベイエリアの癒しSATURA

 

Caffé Bene

River ViewやNorth Parkのアパートの近くにあるCaffé Beneというお店です。

駐車場はアパート内の1階部分にリテール用のパーキングがあります。

 

ほらほら、SATURAのケーキが並んでいます🥰

 

SATURAのホールケーキもこちらのお店で注文できるようになっていました🎂🎂

 

クッキーは少しだけ

 

落ち着くカフェスペース

店内は広々としていて、座席数も多く、作業スペースとして利用されている方が多かったです。

SATURAのお店はイートイン席が少ないので、ここだとゆっくりお茶できるのがいいなと思いました♪

 


フードメニューも色々とあって、どれも美味しそう。

休日ブランチや女子会ランチに良さそうです😘

 

おまけ|campbellの人気ハンバーガ

前述のローカル民の方にハンバーガもおすすめしてもらい、週末に食べに行ってきたのですが、美味しかったので合わせてご紹介します!

CampbellにあるBrown Chicken Brown Cowというお店です。

余談ですが、キャンベルのダウンタウンは、サンノゼ界隈でダントツいい雰囲気だと思うのは私だけでしょうか。

おいしくて洒落た店が多く、パティオ席の外人さん達がすごく様になっている。

海外旅行をしている気分になります。

 

The John Wayne Burgerというのが一番人気とのことだったので、こちらを注文。

自家製バーベキューソースやチーズの味わいがよくて、お肉の焼き加減もグッド👍

我が家の好みの味でした^^

 

下記記事にも追加しておきます。

 

気になった方はまた行ってみてください〜〜。