San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

San Jose✍︎ ゆとり駐在妻の備忘録

英語が話せない私がカリフォルニア サンノゼで海外生活を送ったら

生歌すごく良かった!!ジャスティンビーバー Justice World Tour

 

本題の前に駐妻的うれしいニュースを聞きつけたので共有です。

Eビザ・Lビザの配偶者は、EADなしでアメリカで就労可能になったそうです🥺

地味に高い申請料と、承認までのリードタイムから解放されるなんて最強ですね。

 

さて、水曜日にジャスティンビーバーのライブに行ってきました^^

好きな曲が多いので、生歌を聞いてみたいなと思い出向いたのですが、想像していたよりもライブがすごく良くて大満足でした😭❤️

f:id:us3jose:20220304183318j:plain

Justice World Tour

 

19:30開演で、実際にジャスティンが登場したのは、21:00すぎ

そこから1時間半強、ほぼノンストップで進み、22:45頃に終演しました。

 

前座があるのは分かっていましたが、それにしても1時間半も待つなんて😳

確かに19:30時点では客入りが5割程度だったので、サンノゼってここまで田舎だったのかと震えましたが、さすがに杞憂でした。(21時には満席に)

 

この日の前座は、若手アーティスト二組と、Jadenが登場しました。

Jadenは人気のヒップホップアーティストで、高校生と思しき男子は体揺らしまくりでした。

日本人には、ウィルスミスの息子さんと説明した方が分かる方が多いかもしれません。(映画ベストキッドの子役だった方です)

 

 

いよいよ開演✨

客層はティーンズが中心なので、歓声はジャニーズのコンサートとほぼ同じ。

黄色い声が響きます💛

声量はさすがアメリカの方が勝っているように思いました😇

 

f:id:us3jose:20220304190303j:plain

飛行機の模型からジャスティン登場!

Somebodyからスタートです。

宙に浮く機体の上でかっこよく歌ってはりました。

ジャスティンの甘い声やああ〜〜ともう大興奮です!!!

 

 

割と緩い感じのライブかなと思っていただけに、ステージパフォーマンスがちゃんとしていて楽しめました!

ジャスティンも踊っていました🦭🍑

かわいかった。。

 

☟このステージ素敵だった。

f:id:us3jose:20220304184927j:plain

 

f:id:us3jose:20220304190732j:plain

月バックの映像かっこいい

 

とにかく皆さんに声を大にしてお伝えしたいのは、

原曲よりもライブの方がさらによかった👏

ということ!!

ジャスティンの歌が最高でした。

 

一番楽しみにしていたLove Yourselfも心ゆくまで堪能。

生歌を聞くことが出来て

感謝感激感涙雨嵐でした😭❤️


Babyも歌ってくれて嬉しかった〜〜!!

 

(海外アーティストはスマホでの撮影OKなので)ムービーにもばっちりおさめまして、帰宅してから何度もリピートしています。

あの時の感動を何度も味わえるなんて最高すぎです。

 

 

Peachesは1番をピアノで弾き語り♫🤍

f:id:us3jose:20220304190851j:plain

からの2番は原曲通りで、ギャップパフォーマンスが良かったです。

 

 

ジャスティンのチケットは割とお高め。

2階席にいたしました。

f:id:us3jose:20220304193227j:plain

SAP Center 2階席6列目


以前から「モニターを見るだけだからコンサートには行く意味がない」と主張していた旦那でしたが、コンサート後は「めっちゃかっこよかった、、!!!」と絶賛していました。

「スポーツ観戦に次ぐ趣味を見つけたわ」とのこと。

お金のかかる趣味ばかりですわ。

 

 

この後もアメリカ国内外を続々と巡る予定なので、お好きな方はぜひぜひ🦭🍑