San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

11月30日まで|StasherがWhole Foodsで28%オフになっている!

 

以前にちらっと触れたあやさんの冷蔵庫動画で、Stasherという保存容器が紹介されていました。

アメリカ生まれの商品で、調理もできるエコな保存容器なんだそう。

 

いつか購入したいなと思っていたところ、今月ホールフーズでセールになっていて、ついに購入しました^^

アマゾンプライム会員は20%OFFからさらに10%OFFになります👏

f:id:us3jose:20211130154506j:plain

世界の海を汚すプラスチックごみを減らそう!をコンセプトにアメリカで誕生した話題のスタッシャー。

世界的に深刻な課題となっているプラスチックごみ問題を受け、プラスチックフリー&100%天然素材から作られたピュアプラチナシリコーンを開発し、プラスチックの代替え品として注目を集めています。

無毒で無臭、耐用温度-18~250℃の幅広さ丈夫でリユースして使えるシリコーンバッグは食品の保存から加熱調理、また独自のピンチロックシステムによって密閉することができ、ステーショナリーグッズや旅行時の小物収納などにも最適です。

スタッシャー | 食器と料理道具の専門店「プロキッチン」

 

エコなところはもちろん、加熱調理にも使えるところが面白いなと思って購入を決めました。

例えば野菜を茹でる時は、stasherに入れてレンチンor湯煎すると栄養が逃げないとのこと。

下味調理しておいたお肉やお魚をオーブンで加熱するのも美味しそう🤤

 

☟いろいろと使い方を紹介してくださっています




残り1日ですが(記事にするのが遅くてすみません)、気になる方はぜひホールフーズを覗いてみてください😉

 

☟amazonでも取扱があります(現在セール中のもよう)

  

 

その他のアメリカで買ってよかったものはコチラから★