San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

【ロサンゼルスLA】おすすめレストラン The Eveleigh

 

先日ロサンゼルスを訪れた際に、美味しいレストランと出会いました♪

The Eveleighというお店でウェストハリウッドにあります。

 

現状アメリカで訪れた中でベスト5に入るくらい気に入ったので、胸を張っておすすめ出来ます。

高級レストランとかではなく、気軽に入れる雰囲気で、お値段も普通。

味がとにかく私の好みでした。

ジャンルはアメリカン料理。お酒のアテっぽいメニューが多く、味付けは若干濃いめですが、バル系のレストランがお好きな方は、気に入って頂けると思います😘

 

 

私たちが今回案内された席がこちらのパティオ席。

グリーンと電飾でめちゃいいムード。

f:id:us3jose:20210921083648j:plain

https://www.instagram.com/theeveleigh/

店内もおしゃれが極まっていて、ここで女子会したくなります😭

 

☟メニュー
f:id:us3jose:20210921084312j:plain

まって。

お値段普通と言ったんですが、カリフォルニアの小洒落たレストランではこれが割と一般的な価格です🙏

(せつな。。)

 

 

☟アペタイザーのSmoked Albacore Dip
f:id:us3jose:20210921084727j:plain

ツナのディップペーストが燻製されています。

こういうの大好きです🤤

燻製に目がない私にはたまりませんでした。

ナンも美味しくて相性よかったです♡

 

☟我が家では頼む頻度が高いアスパラガス。(旦那の好物がアスパラなもんで)
f:id:us3jose:20210921085157j:plain

ちょっと複雑な味付けがしてあって、好き。

 

☟こちらよければぜひ頼んでいただきたい🥺 Dungeness Crab Pastaです。

f:id:us3jose:20210921085337j:plain

ムード良すぎて写真撮るには光量が足りなかったので、お店のお写真お借りしました。
https://www.instagram.com/theeveleigh/

ダンジネスクラブがとっっても美味しい🥰

そしてこういうオイルパスタ、大好き。

日本のおしゃレストランで食べれるやつやん〜って嬉しみの舞が出ましたので、そういうのがお好きな方はぜひ頼んで頂ければと思いますっ

 

 

ドレスコードはないようですが、男性は襟付きシャツを着ておられる方が多かったです😳

というか店内は全体的にハイソな雰囲気が漂っている方ばかり。

女性はみんなおしゃれ!!

さすがLAですわ🥺

 

お客さんがひっきりなしに訪れていたので、予約は取ったほうが良いかと思います。

駐車場はお店の隣にバレーパーキングがありました◎