San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

ミツワへ行ったらね・・・

 

ミツワへ行ったらね、北海道フェアをやっていたよ。

f:id:us3jose:20210913073524j:image

美味しそうなスイーツがずら〜っと並んでいました。

f:id:us3jose:20210913073628j:image

普段食べられないものばかりで嬉しい🥺

f:id:us3jose:20210913074203j:plain

かぼちゃ鍋というお菓子とチーズケーキを買って帰りました。

 

ミツワへ行ったらね、冷食がセールしていたよ。

f:id:us3jose:20210913074444j:image

まとめ買いしました。

この揚げ物商品、他の日系スーパーであんまり見かけない気がするんですが、私が見つけられていないだけかな。

 

ミツワへ行ったらね、話題のラーメンが完売していたよ。

サンヌードルから新発売された家庭用ラーメン。

二郎系ラーメンが発売されたということで、ジロリアンの旦那は興味津々ですが、ミツワはsold out。

f:id:us3jose:20210913081206j:image

旦那の同期が最後の一つを購入したらしい😂

店員さんに聞いたところ、次は火曜日の入荷の際に入ってくるかな〜とのことでした。

 

ニジヤでつけ麺タイプを買って食べたんですが、ツルツル麺で、スープもめっちゃ美味しかったです👍

一袋5ドルしますが、このクオリティならいいなってなりました。

 

 

明日はダルビッシュがジャイアンツ戦に登板予定!!!

昨晩チケットを取りました!楽しみ^^