San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

Oakland Athletics🏟OHTANI生観戦!写真撮影にgoodな席でした!


先日、念願だった大谷選手の観戦へ行ってきました^^

 

メジャーに移籍した当時、いつか大谷を見にアメリカへ旅行したい!と話していたのが懐かしいです。

その時の私はアメリカで暮らすようになるなんて、全く思ってなかったわけですよ。

人生ほんと分かんない……宝くじ当たんないかな。

f:id:us3jose:20210616184137j:plain

Oakland Coliseum

この日はオークランドの球場で、アスレチックス戦を観戦。

当前のことながら、ホームであるアスレチックスのファンが大半。

旦那は以前観戦した時に、球場の雰囲気に馴染むために、アスレチックスの帽子を買っていました。

アスレチックスファンから身を守る一種の防衛でもあるw

 

それでは!

 

カシャシャシャシャシャ

と望遠レンズで連写しまくった大谷選手の勇姿をご覧にいれましょう…!

 

f:id:us3jose:20210617171835j:plain

試合前にグラウンドに出てきた大谷選手

 

f:id:us3jose:20210617172154j:plain

勇ましい✨外国人選手よりガタイよかった…すばらしみ…

 

f:id:us3jose:20210617172251j:plain

友人から「桃尻🍑なりたい」という話聞きすぎてお尻にばっかり目が行ってしまった🍑

 

f:id:us3jose:20210617174310j:plain

f:id:us3jose:20210617174800j:plain

肝心の打席は自分の目で見たくて、ろくな写真は撮れず🙇‍♀️

 

f:id:us3jose:20210617172603j:plain

ホームラン争いをしているオルソンと談笑

 

f:id:us3jose:20210617172712j:plain

ほんと1塁が目の前の席だった🥺

 

f:id:us3jose:20210617172839j:plain

シンプルにかっこいいなあ

 

f:id:us3jose:20210617173053j:plain

ランナーコーチにピントあたっちゃったけど、なんか良い写真になった。

 

f:id:us3jose:20210617173811j:plain

ベンチに戻ってくる大谷選手

 

f:id:us3jose:20210617174538j:plain

ベンチに帰ってきた大谷選手。近い🥺

 

f:id:us3jose:20210617175009j:plain

かっこいい…😮‍💨 ベンチの様子見れるのほんとよかった。



以上、全てphoto by ゆとり でございます。

 

今回取っていた席は、111ブロック下段3列目の左端でした。

☟席からの景色はこんな感じ。
f:id:us3jose:20210617180136j:plain

ここの球場はネットが張ってあるのですが、この席の前だけ通行用にネットが上げられていて、写真が撮りやすいんです〜。

そしてこの席、左真横がベンチなので、選手が準備する様子が見える❤️

ベンチの様子が見えるのは、この3列目までがぎりぎりだと思います。ご参考まで。

 

チケット代は、発売開始と同時に購入して、2人で190ドル(球場の駐車場代混み)でした。

 

f:id:us3jose:20210617175338j:plain

⚾️マークが今回座った席

ちなみに🧡マークは旦那が以前に観戦した時の座席です。

f:id:us3jose:20210617181725j:plain

眺め最高の良い席です。大谷がホームインしてくる時の迫力がすごかったとのことです!

 


当日までは試合に出なかったらどうしようとヤキモキしましたが、スタメンで出場し活躍してくれました✨

この日は乱打線で、何度も打席に立ってくれて割とラッキー。

逆を言えばほんとにヒットが多く、この試合終わる??感もありましたが、追いつき追い越せの試合展開で、最後までハラハラドキドキ楽しかったです!!!

 

アメリカ生活のいい思い出になりました😘