San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

Campbell店オープン!和風楽麺 四代目ひのでや

 

今月キャンベルにオープンしたラーメン屋さん「四代目ひのでや

アウトドアダイニングへ行ってきました😋 

f:id:us3jose:20210215173126j:plain

埼玉県に本店を構えるひのでやさん。食べログ評価は3.74★★★

3.74って聞くだけでよだれが出る。

2016年にサンフランシスコに進出していて行きたいなと思っていたのですが、なんと近所にも店舗が出来たああ。


☟ひのでやラーメン(1辛)
f:id:us3jose:20210215174111j:plain

ひのでや人気No1。帆立と鰹香る一杯。
和食の料理人が創った渾身の和風ラーメン。

https://hinodeya.me/works/hinodeya/


お出汁がきいたスープがおいしかったです。

麺はつるつる。

☟鶏白湯ラーメン(ネギ増し)
f:id:us3jose:20210215180214j:plain

おそらく日本にはないメニューなのかなと。

優しい味でこちらもおいしかったです。

鶏ムネ肉もやわらかい。

 

☟餃子も美味しかった
f:id:us3jose:20210215180819j:plain

 

おいしいお店が増えて嬉しいかぎりです😌