San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

サンタクルーズOld School ShoesでスニーカーとTシャツ探し。

 

サンタクルーズダウンタウンにあるOld School Shoesというアパレルショップ。

スニーカーとTシャツの種類が豊富で、何か良い出会いがありそうだなと感じずにはいられないお店です。

f:id:us3jose:20210123203334j:plain

 

お店に入るとまず目に入るのはスニーカーコーナー。

f:id:us3jose:20210123203456j:plain

コンバース、VANS、アディダスなどなどが並びます。

デザインや色展開も豊富なのでお気に入りの一足を探すのが楽しい。


コンバースアメリカ限定商品チャックテイラーも並びます
f:id:us3jose:20210123203649j:plain

チャックテイラーって見た目もかわいいけど、なんせ履き心地が良いんです◎

普通のオールスターよりも頑丈で歩きやすい造りになっているそう。

 

Tシャツコーナーもおすすめ。

f:id:us3jose:20210123204737j:plain

アメリカンなデザインのTシャツが中心にセレクトされています。

インテリアや看板も古き良き時代のものが飾られていて気分が上がります。

 

☟旦那が購入したTシャツ
f:id:us3jose:20210123204919j:plain

☟American Needleの帽子は形が良い感じ
f:id:us3jose:20210123205154j:plain

以前、グランドサークル旅行の記事でちらっと話題に出たジョシュアツリーのキャップもこちらで購入したものです。

 

お近くまで来られた際はぜひウインドウショッピングを楽しんでみてください♪

   

最近の一枚

f:id:us3jose:20210123210356j:plain

ニジヤマーケットの年末大抽選会に当選して自宅に届いた$5のギフトカード。

当選したことに喜んでいたら旦那に「それ参加賞やろ。全員もらってるわ。」と言われました😇