San Jose ゆとり駐在妻の備忘録

【サンノゼのおいしいケーキ屋さんSATURA】ケーキが食べたい衝動にかられて。


こんばんは。

昨日からおいしいケーキが食べたすぎて。。

ベイエリアの美味しいケーキ屋さんといえば名前がよくあがるSATURAさんへ買いに行きました。

f:id:us3jose:20201220124400j:plain

初めて食べたこちらのお店のホールケーキがとってもおいしくて、まさに日本のケーキ屋さんの味。

 

ショーケースのもの全て食べたい🤤

f:id:us3jose:20201220124700j:plain

f:id:us3jose:20201220124720j:plain

f:id:us3jose:20201220124740j:plain


迷ったけどやっぱりショートケーキを注文。

f:id:us3jose:20201220124940j:plain


もう一つはマンゴーとココナツの何とかっていう名前のケーキ。笑

f:id:us3jose:20201220125025j:plain

マンゴーのクリームとココナツのシャリシャリ食感が相まってとっても美味しかったです♡

ひと口ずつ味わいながら堪能しました🥺

 

ショートケーキは明日のお楽しみです。

 

プチギフトにぴったりな焼き菓子の販売も

f:id:us3jose:20201220125405j:plain

f:id:us3jose:20201220125427j:plain

f:id:us3jose:20201220125449j:plain


次は何を食べようかな〜〜。

簡単ではありますがクリスマス前なのでケーキ屋さんの話題をお伝えしました🍰💕

 

Satura Cakes

200 Main Street (at 3rd Street), Los Altos, CA 94022

日〜木 8:00〜18:00
金土 8:00〜19:00

 

サンノゼの方にはこちらもおすすめ

ノースサンノゼにあるCaffé Beneというお店でもSATURAのケーキが食べられます🍰🤍